腐蝕の柏原城を暴く!!!/このプログは議会傍聴や議事録、開示資料等に基づいた不透明と疑惑案件の検証記事である。若干の私見は入るが全て事実に基づくものである。(代表:中山雅貴)
by rebirth-jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか
◆行政文書開示請求は市民の権利であり武器
◆腐蝕の柏原城が抱える深刻な「病」
◆地方政治と議会はこうやって腐っていく
◆松井副市長が実権を握る組合政治の正体
◆地方議会/自分党議員ばかりの議会ごっこ
◆組織の病/柏原市職員の分限・懲戒処分
◆「広報かしわら」から市政の腐敗を暴く
◆百条委員会調査結果報告書の全文を公開
◆岡本泰明・中野隆司市長/腐敗政治の正体
◆大阪維新を騙る冨宅市政/腐敗政治の正体
◆竜田古道の里山公園裁判/3事件裁判中
◆3市負担に戻せ/竜田古道の里山公園事件
◆竜田古道の里山事件/UR②住民訴訟
◆竜田古道の里山事件/NPO②住民訴訟
◆柏原市にも森友事件・・・
◆住民監査・訴訟へ/サンヒル柏原破産事件
◆住民監査請求/サンヒル柏原・あかねの宿
◆住民監査請求/サンヒル派遣嘱託賠償請求
◆第三セクサンヒル柏原の破綻と負債のツケ
◆債権0円不服提訴は権限乱用か/サンヒル
◆住民監査請求/維新・新風かしわら事件
◆住民監査請求/区長会活動補助金返還請求
◆住民監査請求/区長会遅延利息賠償請求
◆住民監査請求/新・H27区長会補助不正
◆自治労柏原市職員労働組合と市長は一体
◆悪政の根源は114人区長会制度
◆長期32年山西システムは悪のモンスター
◆114人区長会に多額の報酬と補助金は餌
◆行政協力委員名簿を公開/過去13年間
◆監査結果から見える柏原市政の体質
◆黒塗り隠ぺいタカリ体質に対する審査請求
◆疑惑の土地取得/国分中学グランド隣地
◆地域担当職員制度の正体は選挙基盤
◆機能不全の監査委員を市民が監査する
◆柏原市水道事業管理者(冨宅正弘)問題
◆柏原市土地開発公社は廃止・解散すべき
◆市立柏原病院の赤字補填は膨らむばかり
◆附属機関の正体/審議会・協議会等々
◆市議会だよりとF.Bで分かる議会の体質
◆落選運動と通信簿/落選運動の対象議員は
◆柏原市の大疑獄事件を暴く/(1)
◆柏原市の大疑獄事件を暴く/(2)
◆不都合な真実を議会(議長たち)が隠ぺい
◆百条案件・疑惑の数々/岡本市政の正体
◆百条案件・疑惑の数々/中野市政の正体
◆百条議会傍聴/岡本泰明市長の嘘吐き答弁
◆百条傍聴/吉田副市長ほか参考人に矛盾
◆虚偽公文書作成罪・同行使罪は重罪
◆地元市議が関与の市長専決に疑惑と不透明
◆あかねの宿撤退で業者叩き/新たな疑惑
◆サンヒル柏原スポーツセンター
◆賃貸しのサンヒル柏原事業に市は関わるな
◆郵便入札に疑惑!!/保育所児童給食業務
◆疑惑/根抵当地を固定資産税の3倍で借上
◆プレミアム商品券事件に地元市議が関与か
◆ NPO柏原ふる里づくりの会に疑惑
◆広報かしわら/新春放談の意味 腐敗政治
◆「歳入歳出決算書」から市政の腐敗を暴く
◆腐蝕・柏原城のまちづくりは失策続き
◆兼々役職/給与かさ上げの問題
◆知る権利/情報公開/行政側の抵抗
◆森組採石場跡地問題が時々顔を出す
◆ごみ事業(合特法)に疑惑が再浮上!!!
◆市長の有害鳥獣駆除報酬と会計報告に疑惑
◆柏原病院また不正入札疑惑(見積合わせ)
◆東日本大震災義援金の送金と現在残高は?
◆汚れた第4次柏原市総合計画は見直せ
◆商店街活性化支援事業で何をした!?
◆補助金交付の実態/バラマキ行政のツケは
◆ハコモノ・公共施設/血税を食いつぶす
◆柏原版事業仕分けは夢ものがたり
◆怪文書/市議会に出回る 犯人はコイツだ
◆安部が戦争へ舵を切った日!!!
◆道徳心と反道徳/頑迷と頑固の違い
◆5.17住民投票/大阪都構想の結末は
◆市長の付属機関は機能しているのか
◆維新・中野隆司市長のリコール運動と結果
◆柏原市長選挙関係/腐敗政治の禅譲
◆府議会議員選挙の動向・定数減の影響
◆当選人失格議員/柏原市議に複数議員!?
◆H29年9月の柏原市議選挙動向
◆H29年2月の柏原市長選挙戦動向
◆市政運営方針演説/H24以降~
◆過去議事録ほか/柏原市議会・定例会
◆謹賀新年/H25~H29年
◆行政文書開示請求は市民の唯一の武器
◆『改革/新・革新の会』規約
◆『改革/新・革新の会』現在の活動状況
以前の記事
タグ
検索
画像一覧
その他のジャンル
カテゴリ:◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか( 66 )
今度は日本体操協会・・・/2018年は「火の年」・・・
嘘が暴かれ「真実が見えてくる年」「闇が見えてくる年」・・・


腐り切った国政…、日本レスリング協会問題…、日大アメフト問題…、日本アマボクシング界問題…、日本体操協会問題等々…、一部権力者がしがみ付く組織の膿はまだまだこれから先も、次から次に嘘が暴かれ、反吐の出るような膿が出て来るはずである。

腐蝕の柏原城も同様である。悪党一派や周辺の寄生虫集団、議員本来の仕事を端からわかっていない怠け者集団、半世紀以上に亘って膨大な市民の血税を喰い潰す悪政の根源「114区長会制度」、そして市民の無関心と善人市民の沈黙。

腐敗政治の根源「山西システム」が生んだ「114区長会制度」は、この半世紀で完全に腐り切ったド村政治を餌に完全にモンスター化してしまった。悪党一派にとってはこのモンスター化が、日本一住みやすい腐蝕の柏原城を築き上げてくれたということなのだろう。

無能な行政トップと体たらく議員たちは、日々、このモンスターに感謝をしているはずである。その表現が維新を騙るポスター標語のの「みんなに感謝、みんなで前へ(ド村政治へまっしぐら前へ)」ということか!? なんとも情けないポスターである。

悪党一派にとっては日本一住みやすい腐蝕の柏原城で、現状維持というよりは、より時代に逆行した恐ろしく閉鎖的な村政治にすがりながら保身に走る一派は、ますます一体となって悪事の隠ぺいや疑惑隠しの画策を続けている。

そして餌(市民の血税)さえバラまいておけば一派の言い成りになる寄生虫集団を操り続けている。市政に無関心の市民は何も知らないが、このまちの政治の腐敗とその見苦しさは、知れば知るほど反吐が出るほどである。

こいつらに自浄能力など一切ないことは、これまでこのブログに公開してきたとおりである。

腐った市政や腐敗政治を解消する方法は、ただ一つ。無能な行政トップを替え、税金泥棒の体たらく議員たちを議会から追放することである。

それには腐蝕の柏原城の内外からの告発や、市民からの告発・情報提供が一番の武器となる。

世の万物は、「誕生」「成長」「成熟」そして「腐敗(崩壊)」を繰り返す。腐り切った市政のまち「柏原」には一時も早い、真の市民の代表者の誕生が待たれる。



by rebirth-jp | 2018-08-31 00:11 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
これからが「腐蝕の柏原城」悪党一派との真の戦い!!!

『腐蝕の柏原城』を暴く!!!/告発ブログ


サブタイトル/「まち」の主役である市民・有権者の皆様に腐蝕の柏原城(松井・ふけ市政)の「闇」や「膿」を告発するブログ



ちなみに告発とは・・・

(下記参照)


【告発】こくはつ

(告発とは刑事告発には限らず悪事・不正を暴き公開することも含む)


悪事・不正などをあばくこと。


犯人および告訴権者以外の者が捜査機関に対し犯罪事実を申告して、その捜査と被疑者の訴追を求めること。




【告発】こくはつ/日本大百科全書(ニッポニカ)の解説

(下は主に刑事告発の意味)


犯人または告訴権者以外の者が、書面または口頭で、検察官または司法警察員に対し、犯罪事実を申告し、同時に訴追を求める意思表示をいう。


告発は、何人(なんぴと)でもこれをすることができる(刑事訴訟法2391項)。


犯人自ら犯罪事実を申告する自首および告訴権者(被害者など)が犯罪事実を申告する告訴と区別される。


官吏(国家公務員)または公吏(地方公務員)は、その職務を行うことにより犯罪があると考えるときは、告発の義務を負う(同法2392項)。


告発を受けた司法警察員は、速やかに告発に関する書類および証拠物を検察官に送付しなければならない(同法242条)。


独占禁止法上の私的独占または不当な取引制限の罪、国際的協定・確定審決違反等の罪、会社活動等に関する規定違反の罪は、公正取引委員会の告発を待って、これを論ずる(私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律961項)。すなわちこの場合の告発は訴訟条件である。


この告発は、公訴の提起があったのちは、これを取り消すことができない。


国税犯則取締法および関税法でも、国税犯則事件および関税犯則事件に関する訴訟条件としての告発について特別の規定が置かれている。




by rebirth-jp | 2018-07-31 00:11 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
腐蝕の柏原城!!!/悪党一派や体たらく議会にとって日本一住みやすいタコツボ型ムラ社会の城

お仕事は 一に「隠ぺい」 二に「改ざん 」

「膿」を出すなと「患部」が言う茶番

延々と底が割れても「猿芝居」

以前なら幾つ政権倒れしや

(朝日新聞デジタルから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このまちの市政に少しでも関心を持つ市民の方であれば、今のままではいずれ財政が破綻し、指摘されている消滅可能性都市への道が現実のものとなることが、容易に理解できるはずである。

このまち(ムラ)の60年間のあゆみを見る限り、歴代の市長ら行政トップや議会(議員たち)が、10年先、20年先を見据えたまちづりをして来た痕跡は、一切、見当たらない。

市政の実体は、ほぼ半世紀以前の村しがらみにまみれたままである。そしてますます一部の既得権者たちが、市民の血税に寄生するという閉鎖的なムラ型政治が続いている。

腐蝕の柏原城では、現状維持あるいは時代逆行という「檻」の中で、無能無策の市長や保身しか眼中にない体たらく議員たちの、ぶざまな「議会ごっこ」が、延々と続いているだけである。


年間数日間の議会ごっこ…
あとは春休み・夏休み・秋休み・冬休み…
信条もない・理念もない・道徳感もない・正義感もない・誇りもない・政治家としての仕事に意欲もない…

そんな奴らが身に付けてしまったものは
嘘吐き、姑息、卑怯、媚び、そして見え透いたパフォーマンス…
そしてみんなで仲良く惰性と沈黙の結束…

そうやっていればとりあえず
4年間は市民の血税で暮らすことができるということなのだろう

腐蝕の柏原城には
そこまで堕ちては欲しくないのだが・・・・・


by rebirth-jp | 2018-07-27 23:11 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
国も地方も頭が腐ればおのずと自浄作用は働かなくなる…/あとは捜査機関が斬り込むしかない!!!

維新を騙るムラ政治の「まち」もまったく自浄作用は無い!!!
2018年は「火の年」とも云われる
嘘やデタラメが
次々と見破られ真実が見えてくる年である

b0253941_18464093.jpg



by rebirth-jp | 2018-07-05 19:11 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
柏原市でも疑惑(不透明)の土地購入が・・・
クリック

似たような事件はどこにでも転がっている!?
朝日新聞 H30.6.18から
b0253941_23125905.jpg


by rebirth-jp | 2018-06-20 00:11 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
こんな案件はいくらでも転がっている!!!/腐蝕の柏原城

この際住民監査請求制度の問題点・実態を徹底的に検証すべきである
朝日新聞記事から(H30.6.18)
b0253941_08020467.jpg



by rebirth-jp | 2018-06-19 08:07 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
前副市長らを逮捕・・・/住民監査請求で職員が情報を漏えい

どこにでもありえる話!!!

疑惑の案件・事件/ 腐蝕の柏原城には!!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【奈良】道の駅工事巡り監査情報漏えい 前副市長ら逮捕

18:35ABC NEWS 関西ニュース

b0253941_19220096.jpg


【奈良】道の駅工事巡り監査情報漏えい 前副市長ら逮捕


(ABC NEWS 関西ニュース)から


奈良県葛城市の「道の駅」建設工事の不正支出問題をめぐり、個人情報などが記載された監査請求の資料を提供するよう市の職員を唆したとして、警察は、前副市長らを逮捕しました。

逮捕されたのは、葛城市の前の副市長・生野吉秀容疑者(62)と建設会社役員・茅野泰幸容疑者(48)です。


また、資料を提供したとして、市職員の石橋和佳容疑者(44)も逮捕されました。警察によりますと、市が発注した「道の駅」の工事をめぐり、約3300万円の不正支出があるとして住民監査請求が出されていましたが、生野容疑者らは、去年8月から10月にかけ、監査請求の資料を提供するよう石橋容疑者に依頼秘密を漏えいするよう唆した疑いがもたれています。警察は、生野容疑者らの認否を明らかにしていません。




by rebirth-jp | 2018-06-17 21:00 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
似たような話だが…/どこでもありえそうな事件である!!??


朝日新聞デジタルから


前伊東市長を逮捕 現金約1千万円収賄の疑い 警視庁

20186162107

b0253941_21573881.jpg

佃弘巳・前伊東市長

b0253941_21573116.jpg

静岡県伊東市の土地取引を巡り、土地の所有者側から現金約1千万円を受け取ったとして、警視庁は16日夜、当時現職だった前市長の佃弘巳容疑者(71)を収賄の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。佃前市長は逮捕前の任意の調べに「貸した金を返してもらっただけだ」などと説明していたという。同庁が逮捕状を取っていた。


静岡・前伊東市長、現金1千万円収賄疑いで捜査 警視庁

前伊東市長「金返してもらっただけ」 収賄容疑で逮捕状


捜査関係者によると、問題の土地は「伊東マンダリン岡本ホテル」の跡地約4千平方メートル。市内の土木建築会社が2014年10月に競売で約4800万円で取得し、市が15年7月に約2億500万円で購入した。佃前市長はこの取引で便宜を図った見返りとして、仲介役を通じて土木建築会社の役員(47)から現金約1千万円を受け取った疑いがある。


佃前市長は警視庁にこの金について「過去に仲介役に貸した金を返してもらっただけだ」などと説明。一方、仲介役は貸し借りを否定する趣旨の話をしているという。同庁は仲介役と土木建築会社役員についても、それぞれ収賄と贈賄容疑で逮捕状を取っている。


この土地は市が「生涯学習施設建設用地」として購入したが、3年たった今も更地で、近くの図書館などの仮設駐車場として使われている。


佃前市長は市議や県議を経て05年5月~17年5月まで市長を3期務めた。退任後は今年3月まで市の「特別顧問」にも就いていた。



????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


◆疑惑の土地取得/国分中学グランド隣地





by rebirth-jp | 2018-06-16 22:04 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
もう安倍政権は終わったと言っていい!!!

こんなことまで裁判官に判断をしてもらわなければ自分たちで判断も決断もできないのなら、コイツラみんな税金ドロボーである!!!


ほんまにバカかである!!!


スポニチアネックス配信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セクハラ?福田次官「お店の女性と言葉遊びを楽しむことも」

4/17() 6:01配信

スポニチアネックス

 財務省の福田淳一事務次官は16日、「週刊新潮」が報じた女性記者へのセクハラ疑惑を否定、次官続投にも意欲を示し、新潮側と全面的に争う姿勢を見せた。

同省の聴取に「お店の女性と言葉遊びを楽しむようなことはある」とし「女性記者にセクハラ発言をした認識はない」と主張した。

調査を進める財務省は、女性記者らの話を聞く必要があるとして、報道各社に異例の協力要請を行った。

 セクハラ疑惑浮上後、報道陣の取材に無言を貫いていた福田氏の主張が明らかになった。財務省による聞き取り調査の形で、文書による事実上のコメントを出した。

 今月12日発売の「週刊新潮」が、福田氏が複数の女性記者と会食した際に「おっぱい触っていい?」「手縛っていい?」などセクハラ発言をしていたと報道。13日には同誌のニュースサイト「デイリー新潮」が福田氏の発言とする音声データを公開した。

疑惑を受け、福田氏の部下にあたる矢野康治官房長が聴取を行った。

 福田氏は週刊誌報道について「私は女性記者との間でこのようなやりとりをしたことはない」と否定。音声データにも「そのような(にぎやかな)店で女性記者と会食した覚えもない。相手が女性記者なのかも全く分からない」と主張した。

方で「お恥ずかしい話だが、女性が接客をする店に行き、お店の女性と言葉遊びを楽しむことはある」としながらも「女性記者に対して、セクハラに該当する発言をした認識はない」と強調した。

 福田氏は「週刊誌報道は事実と異なる」として、名誉毀損(きそん)で新潮社を提訴する準備を進めているという。一方で「報道が出たこと自体が不徳のいたすところ」と謝罪し「反省の上で緊張感を持って職務に取り組んでまいりたい」と、続投への意欲を示した。

 「事実ならアウト」としていた麻生太郎財務相はこの日「この種の話は双方の言い分が分からないと」と指摘し「事実ならかばうつもりはない」とも語った。

 福田氏の官僚らしからぬ自由奔放な物言いや酒好きの一面はよく知られている。今回セクハラの現場と報じられたのも、森友学園を巡る文書改ざんで財務省が大揺れとなっていたさなかの酒席。

 与党からも辞任論が噴出しており、事態は収束しそうにない。

 《事務方7万人の長 福田氏同期に佐川、片山氏》財務省には、本省と外局である国税庁を合わせて計約7万人の職員がおり、財務事務次官は本省事務方のトップ。

福田氏は東大法学部卒業後、1982年に大蔵省(当時)に入省。主計局などの要職を歴任し官房長、主計局長を経て昨年7月に事務次官に就いた。同期には、森友問題発覚時の理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官、その前任で国有地売却交渉時の理財局長だった迫田英典氏のほか、自民党の片山さつき参院議員がいる。

 週刊新潮編集部 記事は全て事実に基づいたものです。財務省が本日公表した文書に対する週刊新潮の見解は、19日発売の次号に掲載いたします。


【関連記事】

· 財務省 女性記者に調査協力を要請 野田氏は批判、撤回求める

· ハラスメント問題の専門家「被害者に不快に思ったか聞く必要」

· こちら新潟知事、女性問題で辞意…原発の再稼働、議論に影響も

· 「加計」柳瀬氏招致で綱引き 与党「参考人」野党「証人喚問」

· 防衛相が公表 イラク日報に「戦闘」435日分、黒塗り部分も



最終更新:4/17() 6:01
スポニチアネックス



by rebirth-jp | 2018-04-17 08:19 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)
文書が全てを語る!!!/嘘吐きが行政をダメにするのは国も地方も同じである!!!

・加計問題…・森友事件…・公文書改ざん…・背任……

腐蝕の柏原城にもゴロゴロ転がっている!?


最終更新:4/11(水) 0:27
文春オンライン から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「柳瀬秘書官発言」文書に安倍首相と加計理事長が会食の記述

4/10(火) 20:21配信

文春オンライン

 加計学園の獣医学部新設を巡り、愛媛県が作成した柳瀬唯夫首相秘書官(当時)との面会記録に、安倍晋三首相が加計孝太郎・加計学園理事長と会食した際の記述があることが、「週刊文春」の取材でわかった。

クリック
【写真】問題の発言が記録された面会記録

 記録によれば、2015年4月2日、柳瀬秘書官は首相官邸で、愛媛県地域政策課長や今治市企画課長、加計学園事務局長らと面談し、次のように発言したという。

<加計学園から、先日安倍総理と同学園理事長が会食した際に、下村文科大臣が加計学園は課題への回答もなくけしからんといっているとの発言があったとのことであり、その対応策について意見を求めたところ、今後、策定する国家戦略特区の提案書と併せて課題への取組状況を整理して、文科省に説明するのがよいとの助言があった>

 安倍首相は、昨年夏、国会で次のように答弁していた。

「(加計理事長からは)『獣医学部を作りたい』、さらには『今治市に』といった話は一切ございませんでした。(学部新設の計画は2017年)1月20日の国家戦略特区諮問会議で私が知るにいたった」

 面会記録に記載された内容が事実とすれば、安倍首相は加計学園の獣医学部新設計画について、2015年4月以前の段階で既に知っており、国会答弁は虚偽だったことになる。

 柳瀬氏は面談自体を否定するコメントを出しているが、愛媛県の中村時広知事は、記者会見で記録を県職員が作ったことを認めている。

 記録に名前が登場する下村博文文科相(当時)を電話で直撃すると「(文書を)読んでいないので、コメントできません」とし、改めて文書でも確認を求めたが、締切までに回答はなかった。

 4月12日(木)発売の「週刊文春」では、「柳瀬秘書官発言」文書の詳細や「加計優遇」の実態などについて報じる。

「週刊文春」編集部

【関連記事】





by rebirth-jp | 2018-04-11 00:11 | ◆未分類/天・地・人、政治・事件…ほか | Comments(0)


ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
最新のコメント
canadian dru..
by Kevinboulk at 07:11
当ブログの記事に関するお..
by rebirth-jp at 00:04
おそらく地元の議員たちは..
by rebirth-jp at 23:53
ブログ拝見して興味わきま..
by とある柏原市民 at 18:11
ちなみに「停職処分」とは..
by rebirth-jp at 01:55
職員の不祥事隠ぺいはこの..
by rebirth-jp at 01:46
 隠ぺいしている職員の不..
by  市民 at 13:32
Hello. And B..
by XRumerTest at 07:11
方針転換?大いに興味..
by ??? at 11:13
悪質なNPO法人関係者に..
by 匿名希望 at 12:36
明日、10月13日は、市..
by rebirth-jp at 23:04
議会への就職活動が終わっ..
by いしん at 21:35
この二人だけでなく、今の..
by rebirth-jp at 09:36
議会の新しい会派を見て驚..
by 民主党員 at 15:36
 結局一人の人に掻き回さ..
by 維新 at 19:51
軽い市長ですね……… ..
by 市民 at 06:10
半世紀もの間、この「まち..
by rebirth-jp at 23:24
 行政協力委員はなくなっ..
by 知りたい at 19:41
現時点、柏原市議選挙の候..
by rebirth-jp at 01:23
現在、現職を含め19人の..
by rebirth-jp at 10:08
改革 /新・革新の会
  代表 中山雅貴

腐蝕の柏原城!!!/柏原市の腐敗政治を暴く!!!

『腐蝕の市政とデタラメ行政』『市長と一体の柏原市職員労働組合』『それを支える体たらく議会』『悪制度の根源/行政協力委員制度(114名の区長が兼務)~H29.7.1に廃止されたが市長は新たにこの114区長会を抱え込むための要綱を定めた』『地域担当職員制度』『兼々役職で給与の嵩上げの役所天国』『機能不全の監査委員』等々・・・、

この腐蝕の柏原城主(行政トップ)は、維新とはド反対の時代に逆行したむら型政治で市政運営を進めている大阪維新の会・冨宅正浩市長である。

会入会のお問い合わせや情報の提供等は下記 まで

メール
rebirth-jp@outlook.jp
電話
072-975-1681
090-3654-5695
FAX 
072-915-3798

このプログは転載自由です。
自由に拡散していただけたら幸いです。
なお、時々、お問い合わせがありますのでお断りをしておきますが、当ブログ』は、チラシ広告店が発行していた「柏原新聞」や、一議員(柏原市会議員)が発行する「かしわら見張り番」とは一切関係はありません。また既存の党・会派とも関係はありません。

ブログ記事関しては若干の私見は入りますが、あくまでも独自の取材・調査・検証により判明した事実を基に記事にしたものです。

柏原市のおよそ3万900世帯(約7万人の市民/5万8000人の有権者)の一人でも多くの市民の皆様に、新聞もテレビも報道しない柏原市の腐敗政治の実態を知っていただき、貴重な一票を投じる選挙の際の判断材料として参考にしていただければ幸いです。

善人市民の沈黙と無関心は最大の罪とも言われます。一人でも多くの市民・有権者が市政に関心の目を向ければ政治も議会も変わります。

腐蝕市政とデタラメ行政を進める柏原市政の本当の姿を知っていただき、子や孫たち、若者に、こんな腐った政治の「まち」を引き継がないようにしましょう。

改革どころかますます進む柏原市政の腐敗!!! このままでは市長や取り巻きの悪党一派、市長と一体の柏原市職員労働組合たちによる市政の私物化と、まるで生きた化石のような村しがらみの114区長会制度(前身は114行政協力委員制度)に、『まち』が喰い潰されて行きます。

当会(柏原・革新の会)は、現在、会員・協賛者の募集をしております。年齢、居住地を問わず、市政に関心のある方、政治に興味のある方など、共に活動をしてみたいと思う方のご参加とご協力をお待ちしております。

活動費等、資金カンパのお願い 。
会費は年会費3000円(1ヶ月250円)です。また、会員、非会員問わずこの活動に賛同をしていただける方々の資金カンパ等によるご支援とご協力をいただければ、会活動の大きな支えとなります。

会費・カンパの用途は、情報開示請求に伴う費用(資料の写しは全て有料)、コピー代、弁護士相談・訴訟に伴う費用、通信費等々です。

1円たりとも無駄には使いません。ご協力をよろしくお願いいたします。

会費・カンパの振込口座はゆうちょ銀行です。
口座記号番号
00960-7-273639
宛名の口座名称
『柏原・革新の会』(カシワラカクシンノカイ)

赤色の払込取扱票で振り込んでいただければ送金する側に手数料の負担はありません。

他の金融機関から振り込む場合は、
店名(店番) 〇九九(ゼロキュウキュウ)店(099)
預金種目 : 当座/口座番号
0273639
宛名の口座名称
カシワラカクシンノカイ 
とご記入ください。

入会者の方、資金カンパのご支援をいただいた方には、会報発行の準備が整い次第、会報をお送りさせていただきます。(現時点、資金力の関係で、チラシ作成や、資料作成、会報等の作成には至っていないことをお詫びします。)

最近、他県、他市から、活動のお問い合わせがありますが、当会では可能な限り、ご協力をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
外部リンク
ファン
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ